Top >  クレジットカード関連読本 >  ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦い

ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦い

BODY:
ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦い

ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦い
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 2,625
人気ランキング: 238789位
おすすめ度:
発売日: 2002-06
発売元: 花伝社
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いの詳細を見る

ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いは、大変わかりやすくまとめられています。文章は結構見やすくて、スラスラ読めました。

この本の内容を実践していただければ、本物だということが実感いただけると思います。
ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いは、健康を願うすべて人が、今すぐ読むべき本といえるでしょう。

この本は読んでいて抵抗なくスンナリ入ってきます。
この本は教科書として、購入し、頻繁に読み返しております。
ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いは、本の値段以上の価値があると思います。

ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いは、 しかし、読みすすめていくうちに、思わずハッとさせられます。

この本を読んでいて、これは正しいと思っていたいくつものことが、間違いであったことを認識させられました。
ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いの記述内容を生活の中に取り入れると変化を感じると思います。
人生を変えたくなったら、是非、ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いを手にとってください。 初心者に分かりやすい本です。一読をオススメします。

待ち望んだ本
本書を読んだ最初の感想は「是非ともこれを教育の場で使いたい」であった。消費者教育や企業倫理教育では、分かりやすく、しかも内容の豊かなケースが必要だ。本書はこの条件を十二分に満たしてくれる。法律用語も多用されるが、ココ山岡事件という最近の消費者問題を扱っており、一般読者でも(自分の経験などと重ね合わせながら)興味を持って読めるはずだ。ビジネスの詐欺性、勧誘行為の悪質さ、信販会社の加盟店管理責任などに関する立論は、有能かつ誠実な弁護士達が現実の戦いの中から展開してきただけに大変な説得力を持っている。私たち消費者がより賢くなるためにも一読を強く勧めたい。

ココ山岡事件記録 クレジット代金を返せ―信販会社に立ち向かった9000人と38弁護団の戦いの詳細を見る

 <  前の記事 イラスト六法 わかりやすい自己破産  |  トップページ  |  次の記事 キャッシング教本  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adelint.com/mt/mt-tb.cgi/14547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「クレジットカード関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。